早朝にお散歩に行き、帰宅後即!

ぬる~いシャワーに入ったふうちゃんですが

さぁ~その後

こんなトコから

寝息が聴こえましたよ

♬su~pi♬

ナンデ?ココ!

壁に沿って端っこ昼寝

そう!お散歩と同じ

ふうちゃん名物端っこ歩き

塀に沿って端っこ歩きと同じ?

イエイエ コレって

以前みた光景

行き倒れ!?

大丈夫か?ふうこッ!!

ん!?呼んだ?

♬su~pi♬

再び寝息が始まりました

寝言はソプラノ♪

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆

・・・日が暮れて・・・

6月から

エアコンはずーっとON!

だからリビングのエアコンだけで

各部屋のエアコンは点けなくとも凌げる

・・・

ところが真夜中に

時々ふうちゃんが動き出す

!?

寝室の

温度計を見れば27.8度

リビングは26度の設定だか

ふうちゃんにとっては暑いのか?

足音でどこにいるのかわかる

まずは、しばし玄関

床のタイルと石で一番涼しい所

・・・

次に寂しくなったのか?

おねねちゃんの部屋のドアをノック

この部屋のエアコン温度がお気に入り

何度もノックして なんとか起こして

しばし、くつろぐ

・・・

次に再びドアが開き

リビング横の和室へ

お父さんの頭の上辺り

どうやらココで朝まで寝るらしい

・・・

明け方に一度

ママのベッドに戻ってきて

あたかも、ココで

ずーっと寝てましたよ感に笑う

・・・

シャワーでフワフワになった

背中を撫でると、暑苦しいのか?

途中で、手の届かない所に移動する

・・・

今年の暑さは

いつもと違うと感じているようだ。

おすましペガサスふうちゃんの毎日おすましペガサス

マルシーズーブログランキング

ポチポチ↑応援よろしくお願いします