3連休2日目も終わろうとしてますが

映画5本!既に3本観たママでッス!

まずは・・・

ストリートオーケストラ☆☆☆

挫折した天才バイオリニストが

スラム街の学校にあるオケの教師に

よくあるお話でラストは・・・

凄いオーケストラになっちゃうのよ!

 ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち

☆☆☆☆

小説「ハタブサが守る家」の実写版

奇妙な子供たちが暮らす島を訪ねた少年と

子供たちのスペクタクル・・・と言うか?宿命

合間に・・・BSで始まった

名画・フォレストガンプ

☆☆☆☆☆

長い映画ですが結局

最後まで観てしまいました

 残り2本は↓明日のお楽しみ

神様の思し召し

ファスタスティックビースト

ハッペルベルのカノン♪

ストリートオーケストラで

よく流れていた定番の曲です

映画

小さい映画館で

上映されていたものを

よくレンタルして観ます。

観終わった後、救われるのがgood

我が家で1番涼しい

玄関で和むふうちゃん

猛暑が続くので

お散歩はもっぱら夜コース1時間

先ほどシャワーに入りご満悦です。

 リボンふうちゃんの毎日リボン 

ダウンポチッと応援お願いしますアップ
マルシーズーブログランキング  

スマホ↑携帯の