~マンションの広報誌から~

「ウチのマンション

なんだか凄いことになっている」


そーなんです・・・。

タイルはマーキングだらけ↓

調査のため、剥がされたタイルや壁
建物全体をスッポリ覆った
足場に組まれた、白いカーテン
通路側の格子戸も、網戸も外され
バルコニー側の窓も壁も床も洗浄
ビニールで覆われ、只今開封デキズ
高水圧洗浄を眺めるふうちゃん
建物全体が、自動洗車機に入ったみたい
興味津々な↑ふうちゃん
高水圧洗浄が相当気に入ったか?
洗濯物小物
洗濯ピンチ等、出しっぱなしだったので
気づいたら、それらもシートで覆われ
洗濯物小物
体の細~いおねねちゃんが
そ~っとシートの隙間から
洗濯ピンチ&ハンガーの奪還成功!
洗濯物小物
しばらくの間、洗濯物は
浴室乾燥機行きですね
洗濯物小物
正直、困惑してます
結構窮屈!大規模修繕め
終わったわんわん終わった
高圧洗浄終了!
も 1回やらないかな?
もういいパーもういい
洗浄終了まで しっかり
眺めていたふうちゃんでっす!
ん!?
バルコニーの足場には
合羽着の作業員の方々がいたのに
なんで?ふうちゃん吠えないんだろう
既に工事見学お馴染み犬か?
 リボンふうちゃんの毎日リボン  
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆  にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップポチッと応援お願いしますアップ