昨夜BSの

名盤ドキュメントを観ていたら

矢野顕子のJAPNESE GIRLでした。

あまり売れなかった?そうですが

ママ、このレコード持っていたので

懐かしかった~!

 

アメリカはウエストコートのバンド・リトルフィートや

キャラメルママ(細野晴臣や鈴木茂等)がバックだったので

絶対いい~だろうと!買ったのですが

琴の何重奏から~ピアノで始まる

コノ曲ばっか聞いていました↓

♪大いなる椎の木♪
※自主制作盤は全然売れなかったとか
 
レコードは100枚以上ありましたが
息子にプレーヤーごと持って行かれ?
狭いマンション住いだし、持っててもも置き場所無
懐かしい~70年代を思い出しました。
昨日 通院の後
久々のチョビッとお散歩
ができたふうちゃんですが
 帰宅後、お風呂→食事の後
さすがに疲れた様子
一緒に散歩に行った
子分と爆睡していました。
ちょっとツブレていますが↑笑
ふうちゃん!お散歩できてよかったね
リボンふうちゃんの毎日リボン