ウクレレ自虐漫談の

ぴろ を見ました・笑

丸メガネの小さいおじさんで

強烈なキャラクターですよ!


ネタ①

新幹線で

座っていたら

若い女性の

グループが乗って来て

ココ座ろう~!って

座席をくる~っと回された・・・。

キャー!!!!!!!

って叫ばれ

座席をくる~っと回され元の位置・・・。

ひよざえもん がーん

昭和のいるこいる師匠以来の

ママ的には ツボでした。


今日はふうちゃんの
血液検査の予定でしたが

主治医の先生が
お休みで、明日に変更

お散歩に行けないふうちゃんは
バルコニーをウロウロしていたので

中庭に保管中の鉢植えの水やりに
ふうちゃんも一緒に連れて行きました。

お散歩に行くみたいに
ハーネスとリードを付けて
エレベーターで1階まで降りて中庭へ

ママが水やりの間、夫と
郵便受けまで行ったふうちゃんに

帰るよー!と声をかけたら
ナント!猛ダッシュで走ってきました。

久しぶりに走るふうちゃんを見ました。
嬉しかったぁクラッカー
いつものふうちゃんに戻ったようですが
血液検査は外せません。

ふうちゃんの白い毛は
う~っすらグレーがかり中

明日こそ!いい結果が出て
大好きなお風呂に入れますように
リボンふうちゃんの毎日リボン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆  にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ  
アップポチッと応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング  スマホね