めったにチキンは食べないママですが

昼に↓こんな差し入れがあり~


FAMIMA CHICKEN
を頂きました!
大きいナゲットって感じ
パリッとしていて美味しかったです
もはやケンタより上かも。

スイーツもそうですが
コンビニって負けてないですよね
ところで
ふうちゃんが気にしているこの花
何の花かわかりますか?
1月だけどクリスマスローズ
すみません!!テキトーな事言ってます
逆さん坊ですみせんッ!
湯上り↑セット中のふうちゃん

お散歩に行き、帰宅後の

シャワーでウトウトしてたふうちゃん

シャワーの位置を低くして流すと
自分からイイ感じの場所に座って
シャワーを浴びてくれるんですよ!
何でも楽しんでくれるので
本当に有難いです!
今週に入って、ママの周りには
インフルやお腹を壊している方が多いです

なので予防で何かにつけ手を洗い
体を冷やさないようにしていますが

今週末から
最大級の寒波が来るらしいし
ふうちゃんもママも、温かくして過ごしますよ
リボンふうちゃんの毎日リボン 
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆  にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ  
アップポチッと応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング  スマホね