皮膚炎の期待の新薬Apoquelを使い始めてから 

1日2回・2週間分のお薬が終わり~

昨日から1日1回
残り1週間のお薬が始まりました
お薬の効き目は 絶大で
ふうちゃんの場合は、即効性・副作用無し

あの、夜も眠れずの、数か月続いた
カイカイの日々は、なんだったんだろうか?
それでも↑たま~にやっちゃいますが
 ビックリした!?
ビックリした泣ビックリした
やはりお耳や背中グリグリをやられると
また痒いのか?とやはり心配になるから
2日に1度の消毒の際に、念入りに毛づくろい
見猿
なんか~毛づくろいする
猿のお母さんの気持ちが
わかるぅ~!!!!!
 お薬を用意すると
ソファーの後ろに隠れ 
ソ~ッと姿を消しているつもりの
ふうちゃんでっす!
ふうちゃん!いい加減
素直に消毒しましょうよッ!!
2日に一度の消毒+軟膏+お耳掃除は
始めればゴロ~ンと気持ちよさそうなのに

始める前が、相変わらず隠れたり~
ったく!面倒なふうちゃんでっす!
リボンふうちゃんの毎日リボン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆  にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ  
ポチッと応援お願いします
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はコチラ