久々に

ふうちゃんの画像データをHDに移しました

 HDはBUFFALO
 只今7年分のデータが入っていますが
ほとんど イエ 全部ふうちゃんの画像

始めの頃は、DVDに焼いていたのですが
断然コチラの方が、時間も手間もかからず
可愛い子ちゃんは今も変わらず
懐かしい 古い画像も見入ってしまい

ひとつ気になったのは・・・
顔面腫瘍のあった頃の写真
(日本獣医大学病院で)
カメラを向けると
左顔面を見せないようにするんです

あの頃の気持ちを思うと
犬でも、そういうこと気にするんだなって
女の子犬って、やっぱり女の子なんだな
手術を決めるまで2年

術前のお散歩で
涙が止まらなくて、お散歩したのを
この写真で思い出しては、グッときちゃいました
 今日も 天然クーラーだったので
風通しのいいリビングでゴロ~ン

 先週購入した・ハト麦茶入りの療養食
野菜+お魚+お薬で1週間経ちました
 お薬も食事も完食してくれて
消毒や10分の沐浴も頑張ってくれてます
・・・日が暮れて・・・
湿疹のお薬を初めて1か月

原因菌のグラム陽性球菌って
こんなにしつこいのか?と思うほど
アッチが良くなればコッチにできて

最初は胸・次にお腹・お尻
背中となり、今は首とお顔・耳を痒がる

それでもだいぶ、綺麗になってきた。
しっぽフリフリ
今日みたいな、涼しい日は
痒がりもせず、落ち着いているから
もしかして秋口には治るのかもと期待

されどまた、春先から出るかもしれず
この湿疹は 長い付き合いになりそうだ
しっぽフリフリ
初めて出来たのが、昨年の夏頃だから
1年もかかっていた分、治りも1年と診る

ふうちゃんは、ママを見ると
隠れたりするようになってきた。

たぶん、消毒が嫌いじゃないくせに
面倒なんだろう~なのがミエミエ←笑

こっちだって、軟膏を塗るたび
アッチもコッチもって 慎重に時間をかける

だから終了~お利口さん!の号令で
なんだか得意そうに リビングを一周する

ふうちゃんの姿を見るのが
たまならく愉快、可愛らしく 誇らしい。
リボンふうちゃんの毎日リボン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆  にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ  
ポチッと応援お願いします
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はコチラ