日本に初ッ-----めてIKEA

KEAが来た頃(船橋時代)から、愛用者のママですが

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
当時一目惚れした家具はキッチンに今でも健在Sweden
日本に『北欧』が入ってきた←衝撃的でした
白や生成りのシンプル家具のハシリでしたからね
今回は車でなく、モノレールで行きましたSweden
立川IKEAは、駅から徒歩で行けるんです

実は~何でも~室内から見て
玄関左側に 鏡を置くとイイそうで←風水

鏡を見に来たのですが、やはりお洒落で安ッ!!
※ただし~配送料=重さと比例すると割高ッ!!

なので、ネットで注文してもいいかもって
今回は、実物を見学に来たって感じですのよ
キッチンの消耗品を購入Sweden
「この馬は を運ぶ馬よ」と、娘から聞いて即買ッ!!
横の「を呼ぶブラシだろうな」と勝手に思い即買ッ!!

どんだけに飢えているんだよぅ泣
※昨年末から 不幸の連続だったしな・・・。
セルフサービスのIKEAレストランでSweden
軽く食事をするつもりが、ガッツリイキマした!

 ベジタブルカレー480円←甘口だけど好き
あんこ入りクロワッサン170円←旨ッ!!!!
フリードリンク170円←珈琲豆はオリジナル
帰宅後 ふうちゃんにクンクンされましたクロワッサン
あんこクロワッサンの匂い・・・したかな?
したッ!!
ふうこ12歳
好きな食べ物あんこ
お土産無しがバレバレでした
リボンふうちゃんの毎日リボン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをポチッ