ふうちゃんのお仕事のひとつに、お見送りとお出迎えがあります。

ママが玄関で靴を~の朝のお見送りは・・・

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ホラ↑もうこの世の終わり状態しょぼん
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
泣きそうな表情でお見送りしょぼん
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
待っててねパー
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
玄関から部屋に移り、網戸越しにお見送りしょぼん
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
いってらっしゃいわんわん

背伸びし、首を長~くして

お見送りをしてくれるふうちゃんです。


今は、通院療養中のパパがいるので

長い時間のひとりお留守番はなくなりましたが


それでも、お留守番の時は

ママのベッドで帰りを待っているようです。

行ってきますパー

昨日、新しい靴を履いていきましたくつ
初めて買ったブランドROPE のアウトレットで70%OFF

ブランド靴って例えばサンローランはリーガルで作られ
マーガレットハウエルは、モーダ・クレア で作られていて
で、ROPEはハルタ で作られているのだそうで安くて良し

で、あんまり安くて履きやすいもんだから嬉しくて
ウロウロと社内を歩き回っていたら気づいたんです

木の床では、コツコツっていい~音なのに
絨毯を歩くと、ブヒブヒ~ってな音なんです
ブタ
豚じゃね~ってばサ
ちょっとゆるいので、中敷を引くことにしました
アウトレットの靴~ま、こんなもんでした・・・。
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
夜・会社を出てお使いをして帰宅すると夜の街
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
おかえりわんわん
クチャクチャの笑顔でお出迎え
大好きトリミングへ☆笑う犬
頭を左右に振りながら、尻尾ブンブンでしっぽフリフリ
もう~これ以上の喜びはないという甘えた声と

クシャミの連続で、ママが着替えをするまで
1日あったことを おもちゃを咥え教えてくれます

今は、通院療養中のパパが在宅なので

長い時間のお留守番はなくなりましたが


それでも、短いひとりお留守番の時は

ママのベッドや、脱衣所の籠の中で待っています。

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆

ただいまパー
ふうちゃんが我が家に来て
もうすぐ11年になりますが

お見送りとお出迎えを
毎日欠かさずのふうちゃんの

律儀さと、この変わらぬ表情には
毎回「ありがとう」と応えています。
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリックの応援で続けていますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック
リボンリボンリボンふうちゃんの毎日リボンリボンリボン