今日から 仕事始めのママです寒い

10連休だったため?仕事パソコンのパスワートを

2回間違えて 3回目でセーフ!!(3回でロックされちゃうんです)


そ-ゆ-ことを よく知ってるOkuちゃんからメールが来ていてノートパソコン

Takoちゃ~ん!パスワード覚えてたぁ?無事PC開けたぁ~?


って きやがるからひよざえもん びっくり

イッパツOKにキマってるっしょッ!!って返信したら←バレてるバレてる


ごめんなさい

ピンボケですが↑昨日の午後 珍しく
ソファーで横になる ママのお腹の上で寝んねしたふうちゃん
実はふうちゃん、お腹の調子が悪く グルグル音がすると
ナント!ママの上で聞こえる心音に 身を委ねるのです。

こんな時は、カーデガンに包み
映画1本分の時間を そのままにしていると

なんだか お腹に赤ちゃんがいるような?妙な感覚と
スヤスヤ寝息をたてる ふうちゃんと一体に~重いけど・笑
頂き物の 珍しい里見梨梨
メロンのような箱入りで、メロンよりはチト小ぶり
ジューシーで 冬に梨を頂けるとは ビックリです!
ラスクで有名なハラダの ワインに合うラスク赤ワイン
チーズ/オニオン/ガーリック/ボルチーニ等が入り
サクサクで香ばしく 久々のヒットなラスクでした!
ふうちゃん、お腹グルグル 早く治るといいネ!
親子(ママ&ふうこ)揃って お腹が弱いのはなんでだろ?
リボンふうちゃんの毎日リボン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
ポチッと応援をお願いします
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック
Copyright @ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.