おすそ分けの、美味しい柿を頂きました柿

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
平種無柿↑むいてタッパーで数時間保冷・・・甘さが増します柿
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
呼んだはてなマーク
呼んでないパー呼んでない

なんでも仙台から送られた来た物だそうで
とっても美味しいからと、会社のNさんから~
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
アリ~やっぱり呼びましたはてなマーク
呼んでないけど、仕方がないので
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

あ~カニ

 ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

~むカニ
出社時間で、朝食が別々の我が家は

タッパーに入れたりラップで包んでおくと

各自が朝食時につまんだり、会社に持って行けます。


柿モモ栗

桃栗は3年で実をつけ、柿は8年かかるそうで

生産者の方々のご苦労が伺えますね・・・。


ママの子供の頃は、ご近所の庭先の柿が取り放題

大人になってデパ地下で、ソレが箱入りで売られていたでビックリ

麦茶
そーいえば子供の頃、麦茶はお砂糖入りの甘い物が当たり前

大人になって 砂糖入りの麦茶の話をしたら ありえないと(笑)

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ふうちゃんが、うちに来て9年になりますが
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
益々、言葉を理解してくれています。
年数を重ね 理解と愛情が深まるのでしょう。
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
アップ1クリックふうちゃんの応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission