ふうちゃんの秘密基地は、『誰でも知ってる秘密基地』なのですがロボット

ふうちゃんは決して、『誰でも知ってる』とは思っていないようです!


では、昨夜のふうちゃんから↓

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ふうちゃんさ、秘密基地が不自然なんだけど、何かしたはてなマーク
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
別に・・・シラー
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ワッ叫びコラショ、ココに隠したんはてなマーク
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
別に・・・ひよざえもん がーん
以前ふうちゃんは、
なんとか秘密基地に、コラショを隠そうと
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
音譜ヨイショ!コラショ音譜
ソファーのクッションの下は、ふうちゃんの秘密基地1号
ココに数多くの、おもちゃ・ガムのグー等が隠してあります。
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
音譜もうチョイ!ヨイショ音譜
後ろ足で背伸びして、頑張るふうこ!
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
コリ、押さえてといてクリルはてなマーク
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
大き過ぎて、無理だっておとめ座
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
・・・UFO・・・
毎度のことですが、基地が壊れて?途方にくれるふうちゃんでしたが
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
とうとう~成功したクラッカー
と、思っているのはふうちゃんだけで
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
隠したつもりが、バレバレなのに・・・
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
何度も確認しているうちに、ドンドン丸見えになったコラショでした
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
たまごちゃん_R誰でも知ってる秘密基地↑隠したおもちゃは数知れずたまごちゃんピンク
そんなふうちゃんの応援お願いします↓
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
アップ1クリックふうちゃんの応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission