おねねちゃんから、箱根土産を頂きました箱根登山バス

旅行は真夜中に出発して、翌真夜中に帰宅・・・若いって凄ッ!

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
箱根・ちもと の湯もちと鈴もなかベル
鈴もなかは、紐に3つ付いていて可愛い~
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
湯もちをむこうとしたら↑ホレ来たホイッロケット
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
手前の白いのが湯もち↑後ろの白いのはうちの可愛い子ちゃんドキドキ
湯もちは、マシュマロか?ってなお味でした。
今回は、可愛い子ちゃんにはおすそ分け無し
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
先日、三越で↑フランス製の器に一目惚れフランス
最後の1枚を購入しちゃいました!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
お店のフランス人に、手描きなの?って聞いたら
スタンプ ヲ オシテ モヨウニ シテルネ

 職人さんが、1つ1つスタンプで模様をつけているそうで
聞けば、何だか楽しそうな手法だわ~ってか、雑過ぎ!

スープ皿にと、4枚買って行った方がいて
残り1枚しかなく、みかん入れにでもしようかな?

夫は、灰皿かと思った・・・って叫び
灰皿じゃ、ね~よッ!!タバコ吸わないし
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
(3年前↑北海道の窯で焼かれた、四角の市松模様皿)
四角フェチにはたまらないお皿が、また増えました!

今日のおまけ↓ガチャピン
【赤ちゃん抱っこnaふうちゃん】
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ラブラブおねねちゃんに、抱っこぅ~ラブラブ
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ラブラブママに、抱っこぅ~ラブラブ
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
パパ、下がってるってばダウン
この続きは、また明日パー
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
アップ1クリックふうちゃんの応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission