10月だというのに、138年ぶりという30度超えが続いています晴れ

お手紙のご挨拶文に、『秋涼』(9月) 『秋寒』(10月)とありますが


どちらも使いずらく・・・ま、朝晩は涼しいからいいかって

『秋涼』でOKしちゃったママです・・・よかったのかしら?


風船カズラの種を収穫しました風船

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
今年は猛暑のせいか?不作で 風船が4個風船
うち、台風に吹き飛ばされた1個を、今朝バルコニーの隅っこで発見
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
カリカリになった風船を割ると、種が見えましたドキドキ
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

ハート模様なんですよ~いつみても可愛いドキドキ
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ホラ↑ハート
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ん?・・・目・・・ん!
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
オイッ!ドコに行くんだよッパー
まだ種が落ちてないか?と
探しに向かったふうちゃんです
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ん!コリだわ風船
ちがうパーちがう
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ボサボサボサコちゃん
これからトリミングに向かいます
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
お迎えは、お車でVWビートル
ママは夜から 若手政治家の結婚披露宴に行きます
お相手の方は、ナント!娘と同じ歳なんだとか・・・!

今年、大学を卒業したばっかで
社会人1年目の娘からは、まだピンと来ないのですが

そうか~そういうことも
いつかあるんだな?なんて、嬉しいような寂しいような

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリッ!応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング
←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.