本郷は東大に取材に行ったまみちゃんから、お土産を頂きました帽子

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
老舗 本郷三原堂の、銀杏路もなかichou*
ここは旧帝大の名を冠した、大学最中が有名です
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
品のいい甘さのこし餡の入り、美味ですお茶
真実ちゃん、いつもありがとうね!

「餡」という言葉だけで、メロメロ♪ちゃんが登場
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
音譜ツ-ツ-レロレロ♪ツ-ツ-メロメロ音譜
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
まだですかぁはてなマーク
まだですよぅパー
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
あ~~んわんわん
まってパーまって
勝手にお手!お座り!待て!を終えて、スタンバイ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ワクワクしながら、ママたちが食べ終わるのを待ち・・・ドキドキ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
チョビっとおすそ分けチョキ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
おかわりははてなマーク
無しよパー

ボサボサふうちゃん明日はトリミングです!
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリッ!応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング
←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.