バルコニーのトレリスに、赤トンボが止まっていましたオニヤンマ

トンボのメガネは~♪

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

音譜水色メガネ音譜

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

音譜あ~おい お空を音譜

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
音譜飛んだからぁ音譜

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

音譜と~んだ か音譜

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

音譜らぁ~~~ん音譜

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

!今日も絶好調クラッカーお歌もお上手ふうちゃんでっすビックリマーク
あ゛ッ!! トンボ・・・飛んでっちゃったよあせる
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
じゃあ、ブンブンブン♪歌おうか?はち
いいわパーいいわ
襲撃されたら、困るし
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
あ~そ~ハロウィン
今日はディズニーランドに行くのですが
いつもと同じ時間に家を出て、いつもと同じ時間に帰宅する

玄関を出るのも、家族バラバラ時間差にして
なんとかふうちゃんにバレないようにした、悪い奴らです。

実はおやつをコッソリ、秘密基地に隠したのですが
ふうちゃん・・・食べているかな~?って帰宅も楽しみ!
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング
←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.