実は・・・4連休のママでして←ま、遅~い夏休み!ってかアブラゼミ

すっかり涼しくなり、蝉から鈴虫の音に変わってしまいました。。。


ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
果物も 柿やリンゴが出始め・・・kaki☆☆リンゴ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
うわぁ~ディンゴだわ
リンゴパーリンゴ

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
おねねちゃんを駅まで送りつつ、いつものお散歩コースで足あと
会社のよーこりん(コリン星の住人ダト)とバッタリ!会ってコレを頂く↓
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
世界1美味しい手作りアーモンドタルトアーモンド
なんでも、この気候でないと美味しく焼けないんだとか

よーこりんは、1ドル360円の時代にイギリス留学をした大先輩で
ヨーロッパのお菓子がでぇ~好きで 日本に無い頃から手作りしてた方

残念なことに糖尿病(軽度の)になり、お菓子もお酒も週1の我慢の人
夫(重度の)も見習って欲しいのになんて・・・立ち話を1時間もしてしまい
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
街はすっかり、ハロウィン色ハロウィン
帰宅後、ふうちゃんを
週1のシャワーに入れて 沢山お洗濯をして
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
オイッ!そんなトコで何してるのパー
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
リンゴが無くなったのよぅえー
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
変なトコに隠すからだわ・・・って反省したふうちゃんでっすガクリ
(たぶん、掃除機で吸っちゃったかも)
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング
←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.