昨夜、夕食の支度を終えた頃にTEL電話

至急現場に向かう。


心電図を見ながら、説明を聞き

救急車に同乗し 病院へ。


幸い、全てご近所で徒歩圏だったのと

救急隊の方々の対応に、少し落ち着く。


こういうこと、今年で2度目。

(低血糖からくる発作が原因)


念のため、脳と胸のMRIの検査を受け

点滴の間、落ち着いた様子を確認し

車を取りに 一旦自宅に向かう。


夜の小雨降る坂道を下りながら雨

ふうちゃんに、ご飯を食べさせなきゃ とか

この救急病院って、歩いたら意外に近いんだわとか

そういえば新車になってから、初めての運転だわとか


・・・


再び病院に戻り、元に戻った夫と帰宅。

夫から「ありがとう」。


・・・


都市センタービル並びの、セブンイレブン前で

電話を下さり、指示通り救急車を呼んで下さった方


救急車と私が到着するまで、夫に付き添って下さり

お名前をおっしゃらなかった 白髪のお髭の男性の方


心から、感謝しています。


・・・


冷静に応えても、やはり動揺は隠せなく

救急隊の方々と その男性の対応に とても感謝しています。

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
おかえりわんわん
ただいまパー

ふうちゃんは
いつでも笑って出迎えてくれる。
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング
←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.