古い写真を見ていたら、そー言えば こんなことがありました。

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
素敵ワンピースを頂いたふうちゃんですプレゼント
おーしゃんさん、その節はありがとうございました
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
お襟の所に、フルリが付いているのよドキドキ
フリルパーフリル
あれ?ふうちゃん、固まっていますか?
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
別に・・・ひよざえもん
なんか変!チョッと後ろ見せてくれる?
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ダメッ!じぇ~ったいダメよひよざえもん がーん
やっぱり変だわ・・・後ろの方 み-せ-て!?
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
・・・UFO・・・
あのね
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
おデブで、ごめんなさいッ354354
全ホックが閉められなかった、ふうちゃんです!

意外に大きいふうこちゃん只今6kg超え力士。
まぁ~重いったら、あ~りゃしない~!
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
おっかし~なぁ、ツイこの前まで3kgだったのに赤ちゃん 2
ツイじゃないパーツイじゃない
生後3ヶ月で3kgでしたから

我が家の万年幼児
スクスク育って、イイ子でっす!
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング
←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.