昨日は、おねねちゃんのお誕生日でしたバースディ

とは言え、社会人になった娘がお誕生日に家にいるわけもなく

同期とお祝いなのか?晩ご飯はいらないの連絡で、ま、そんなもんで

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
静かな晩ご飯でした割り箸
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
・・・ぐぅぐぅ・・・
って、これで終わりではなく!
遅~い夏休み?をとって、7日にディズニーランドに
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
行くんですわ・・・家族でカラス
あ゛残念なことに、ふうちゃんは入園デキズ
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
YO~hoo~blanc-ange
カリブの海賊↑
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ヨ~ホゥ~かいぞく
コリブの海賊↑
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
情報 によると、10月の月曜日のランドって、混み具合Bだそうで叫び
Bというのは、人気アトラクション待が60分~120分待ちって・・・

土日と同様の混雑って!非常にショック!
なぜかとうゆーと、運動会の代休日が多いんだとかで
皆、空いてるだろう~と行ったら大間違いのパターン

家族全員がお休みを取れるって、なかなかないので~行くわさ
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
キッチンで、さんまの塩焼にソワソワのふうちゃんさんま
お塩のかかっていないトコを、チョビッとおすそ分けして
煮かぼちゃのトッピングで、晩ご飯を食べたふうちゃんでっす!

おねねちゃん、お誕生日おめでと!
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング
←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.