出張で、パリ~ロンドン~スイスと回った息子一家からフランスイギリススイス

海外での様子が、沢山の写真と共にメールで送られて来ました。

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
~swiss~
ヨーロッパの方が空気がいいのか?喘息もなく
向こうのお友達と元気に遊ぶ姿は、涙が出るほど嬉しく

赤ちゃんの頃から、パリと日本を行き来して
グローバルな子に育つんだろうな、と時代を感じたり

変かもしれませんが、坊ちゃん=ふうちゃんの可愛らしさが

時々同じようにみえるのは、まだ2歳の坊ちゃんと
万年幼児のふうちゃんが、どこか似ている所があるから

なのかも
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
先日のことでしたお茶

お座布団の上で、和んでいたふうちゃん
ちょっとママが、目を離したスキに、ナント↓
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
お座布団をソファーの上にのせ、半分に折っていましたひよざえもん びっくり

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
お、折ってみましたぁあせる
変だよパー変だよ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
で、やっぱり変かな?なんて 何度も見返しひよざえもん がーん
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
やっぱり変だわ・・・ってな表情転んだ
で、ママと目が合うと、やった!とばかりに↓
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
直してクリルはてなマーク
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
元の位置ガクリ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
お座布団を運んで~hate
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
何かをしたかった、ふうちゃんでっすビックリマーク
まさかのヤレヤレ・・・秘密基地
幼児のやることは、限りなく真剣
そのテキトーさ、いえ真剣さが可愛い
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング
←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.