久々に観ました↓

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
この「お姐さん、お姐さん」のギャグ、大好きなママですにひひ
この日もとうとうお客さんがつかず 女将さんにトイレ掃除を頼まれたお二人

散々、昨日貸したお金の事で
おとぼけ大作戦を繰り広げていました!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
お姐さん、お姐さん、昨日のフルーツ牛乳代返してよ舞妓はん
あらやだ、そんなの飲まないわよアタシ~もう馬鹿ね~
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
馬鹿って言ったら、自分がバーカわんわん
そうぱちぱちそう
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
(パパの足枕で↑半沢を観るふうちゃん)

朝ドラの他に、夜ドラは日替わりで月~日曜日まで観ているママですが
火曜日がポッカリ空いていたので、ガラスの家1話を観て コレで火曜はキマリ!

セカンドバージン風の、久々のドロドロですね(笑)

ラストからの振り返る話の運びが好きなので、ラストを早く知りたく
月曜の『名も無き毒』なんか、小説の方を最後だけ読んじゃいました!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ふうちゃんの映画・テレビを観る様子は 何度かUPしていますが映画

2004年の冬のソナタから始まったんです。
今でもあの曲 が流れると、ソファーの最前列を陣取るふうちゃんです。

シーズーの子犬が出るシーンでは
かぶりつきをするので、笑ってしまいました。

今更ですが、中古のDVD買おうかな・・・1話と最終回の。
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
写真データの整理をしていたらパソコン
手術の1週間後に笑うふうちゃんがいました↑

術後服を着いるので、後足は伸ばしていませんが
ソファーの最前列で、テレビを観る準備をしています。

病院
7月1日に手術をしてから、2ヶ月経ちました。
お乳を2つと、子宮をとったので
一番下が、ぷにゅっとなっています

あったものが、なくなったからでしょうが
時間とともに、元のようになるのでしょうか?
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
それにしても、呼べば応えるこのお顔↑
ちょっと嬉しそうで、ママの顔もほころびます。

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.