今日の東京は、猛烈な暑さです晴れ


タイ旅行から戻った友人が言ってました。

バンコクの方が、涼しい!


そして、近所のカレー屋のインド人が言ってました。

ニューデリーより、東京の方が暑いyo

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
帽子かぶんなきゃ、熱中症になっちゃうわ
ちがうパーちがう
ソレ↑おねねちゃんのヘアーバンド
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
毎週土曜日お隣の消防署朝礼を覗く、いえ参加する
わんわん消防隊のふうちゃん朝礼が終わっても・・・
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
一句・・・暑いのに、とても頑固な、山田さん目
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
山田先輩ッ!右から足出すでしょ普通uu~エェェェェ。
違うよぅ~中野ちゃん、先出す足は左左ee~なんだチミは?
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
1、2、右ですストレッチ5~6、左だよジタバタ
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
どっちでもいいけど、なかなか終わらないカラス
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
本日37度超・風速2メートル・晴天晴れ
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
し、暑中お見舞い風鈴
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
あ、申し上げますうちわ
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
夏バテなどしませんようにカキ氷
by ふうちゃん&fuuchanmam
8/10猛暑日
リボンふうちゃんの毎日リボン  
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック
Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.