ふうちゃんの豊かな表情は、何度もUPしていますが

カメラを向けながら、話しかけてみたら・・・


ふうちゃん、おいでパー

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
なんじゃら~ホイ!?
これからママと~お・・・
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
お・・・散歩?ロケット
お掃除!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
あーそガクリ
床磨き、後からついてく?
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ついてくわんわんつくてく
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ふうちゃんも大好きな床磨きの
ママの後ろを、付いて歩くふうちゃんです!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
・・・って言うと
お散歩か、お座っりか、
なんだろ?って興味津々なんだけど

お掃除って言うと、渋~いお顔になるのに
(掃除機以外の)床磨きは、大好きなふうちゃんです。

リボンふうちゃんの毎日リボン  
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック
Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.