今日は暑いですね~!そして湿度も高ッ晴れ

昨日(術後4日目初)ひとりお留守番をしたふうちゃんでしたが


ホラ↓(ゴミ箱を振り回た跡がありました)

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
そーとー元気に?なったよ~ですひよざえもん がーん
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
・・・カラス・・・
テーブル下に潜り、勝手に反省して
片付け終わったら、クチャクチャ笑顔で出て来ました。
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
今日は昼に病院に行き、包帯テープを外してきました。

締めつけが取れたので、帰宅後の自宅駐車場で
ご機嫌に走り回っているから、ダメダメ!なんて抱っこで帰宅
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
伸びた手術着の隙間から、傷口をペロペロするから、防止のため
袖口等の伸びた部分をテープで止めて・・・何でまたソコに潜る?

お乳のシコリは良性!
内出血の跡も紫色が薄くなり 回復に向かっています。
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
来週は抜糸できるかな?

Q太郎 2
てっぺんの毛が3本立って

すっかり、ボサボサQ太郎なふうちゃんです!

リボンふうちゃんの毎日リボン

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック
Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.