いつも、ママたちのおすそ分けをチョビッと頂くふうちゃんですがしっぽフリフリ

ちゃ~んとあるんすよ!コレ↓すべて無添加

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
一番のお気に入りはエゾ干し肉、食後は鱈皮を圧縮しただけのSEA JERKYsei
この2つと、ママ手作りの鶏ジャーキーと天日干かぼちゃは欠かせません!
seiseiseiseisei
お留守番の時は牛皮ガム(←ママが帰宅するまで食べないけど)
そしてたま~にホント!たま~に別のおやつを与えてみると・・・↓
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
咥えたまま、固まります・・・ごーんゴーン
放って置くと、しばらくこのままなので声をかけます。
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ふうちゃん、大丈夫ですか!?
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
どうしようか?床を見つめ・・・長いことお悩み中のふうちゃんUFO
秘密基地1号(クッションの下)に隠そうか、それとも食べようか?と考えています。
時計
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
オット!お顔を上げて、ママを呼んでいますパー
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
あ!そうか・・・長いこと咥えていたので、絡んだ毛が乾いちゃったのねSOS
優しいママは、絡んだ毛を外してあげました・・・よ。
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
コリでやっとこ、いただきますわんわん
たま~にしか食べないおやつは、すぐには食べないふうちゃんです!

【ふうちゃんちの、簡単手作りおやつ】
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
①こんがりチキンジャーキー指
スライスしたチキンを、オーブンで焼くだけ
(コツ脂を落とすため、2度焼きします)
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
②茹でたヤゲン軟骨チョキ
あまりお店で見かけないのですが、あれば冷凍保存
(応用人参等と茹でて、スープはフードにかけリゾットに)
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
③天日干しで作った、野菜のカリカリおやつ3
フランス製のジャムの空き瓶で保管すると、なんだかお洒落
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
音譜かぼちゃん恵比寿カボチャ2にんにんにんじんでんこんレンコン音譜
クンクンしながら、バルコニーを行ったり来たりのふうちゃん↑
天日干し専用の青いネットは↑物干し竿に掛けられるので便利です
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
できた!?
できたチョキできた
1週間分作り置きしては
毎日チョビっとずつが、ふうちゃんのお楽しみです!
リボンふうちゃんの毎日リボン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
ふうちゃんの応援お願いねアップココ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック
Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.