仕事から帰宅したら、リビングがこの散かり様叫び

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ゴミ箱はひっくり返り、ふうちゃんの避難袋はグチャグチャ

これだけ散らかすと、いつもは椅子の下に隠れているのに
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
・・・目・・・

あら?珍しい~
隠れていないってことは
イタズラではなく、抗議の行動


そうか~
一緒にお留守番のおねねが
お出かけしちゃったのね~

余震がある中、ひとりでどの位
お留守番をしてたのかしら?

遅くなってごめんネ!と言ったら・・・

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ちょっぴり寂しそうなお顔で、おもむろにお手をして来た

これはふうちゃんの、ごめんなさい!
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
掃除機出して片付け始めたらたら、椅子の下
自ら椅子の下にて自己反省反省!

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
お母様、ごめんなさい見猿

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
片付け終わると、側に寄って来て

お腹を出すから、そっと撫でると
目をつぶって、ジーッとしていた

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
不安な時は、我慢しないで
不安だということを表に出した方が

ストレスがたまらないというのは、人と同じだね

言葉が話せないから
こうやって自分の行動で、気持ちを伝える

それでいいからね

末っ子ちゃんのお留守番
イタズラの反省後は、う~んと抱っこ

それで、いいからね
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
1クリック応援お願いします

マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック


リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.
ふうちゃんブログの文言・構成・タイトル真似コピペはご遠慮下さい