朝食後、ソファに座っていないいないばあ リンク

という幼児番組を観ているふうちゃんです!

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
はじまったぁクラッカー

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ふうちゃんがテレビを見ている間、私は出社準備です

真検なまなざしの6歳女子幼稚園年長組ナンチッテ
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
さぁ~いよいよクライマックス!

わんわんが登場し、体操を始めますワンワン
ふうちゃんの表情が変わります

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
音譜グルグルグルグルグルグルグルグル音譜
みずいろ渦巻き
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ドッカ----ンロケット

ひっくり返りました

にひひ

さて、そろそろ出社時間です

かばん

クルクル回って、万歳するシーンなのに
なぜか、ひっくり返るふうちゃん

動画で撮ったのですが
音楽が入るので、UPできませんでした

毎朝のコトなので
また始まったと、眺めているのですが

こうしてみると、可笑しなもんです

にひひ
特に、教えたわけでもなく
ふうちゃんは、楽しんでいるようです

息子や娘の幼児の頃と、そっくりです

只今ポチっと↓お留守番中
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
MIX小型犬ランキング 携帯電話の方はこちら

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.
ふうちゃんブログの文言・構成・タイトルなどのコピペはご遠慮下さい