お次はメトロに乗って銀座~表参道へ地下鉄


水天宮~日本橋まで歩いたので少々お疲れのママ
なのに親父(夫)、前の車両がいいとか言いやがって

長~いホームも、スタスタ歩き・・・(チッ!!)

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ってことで、お腹を空かせた夫を連れて銀座到着地下鉄マーク


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
お目当てはコレ↑
beer!
何度もブログに書いていますが
ここの生ビールは旨いです!温度・泡・最高・クゥ~
(銘柄はアサヒ、振動の少ない専用車で運搬されるそうです)
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
夫は定番のアスター麺、私はランチセット

帆立と豚肉の蜂蜜黒胡椒炒め
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
はい!どうぞ割り箸

コレまた何度もブログに書いていますが
ここは何を食べても、美味しいです!

子供の頃から、御用達でした

銀座で一番好きな、松屋のデパ地下をそぞろ歩き
神楽坂五十番の肉まんを購入←アレ?味落ちたかも
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
銀座から、表参道に寄りたいという夫のお付き合いでココへ↑
ここのお向かいは、夫の母校青学←只今工事中

そういえば・・・おとっつぁん、10月にOB会があるとか
青山でなく、錦糸町での演奏会だって(何で?錦糸町)

マウス

その頃には、いい加減秋らしくなって欲しいわ
なんて・・・テントのマルシェをそぞろ歩きしていたら
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
この自転車も販売中だって↑

コレにふうちゃん乗せて青山通りを走りますかわんわん
走らないパー走らない

自転車

表参道~急行電車に乗って30分後自宅に到着
おねねの部屋から、飛び出してお出迎えのふうちゃん
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
お土産は、塩煎餅・どら焼き・佃煮・肉まんなど

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
微妙なお座りで、お土産を見つめるふうちゃん紙袋


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ふうちゃんの、おみまめ(お土産)ははてなマーク

なしッ(←キッパリと)

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
え~ダウンえ~ダウンえ~

チョビッと、あげるわ・・・肉まんの皮
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
・・・・・・。

そんなことで、固まらないッ
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
・・・日が暮れて・・・


普段、あまり歩くことのないママは、非常に疲れました

それでも、夫はだいぶ病気の方も調子がいいのかしら?

疲れたも言わず、荷物を持って歩いてくれました

娘が言うには・・・パパは非常に便利なんだそうです・笑

今週の私は、明日・明後日出社してまた3連休になります

次の3連休は、ふうちゃんと早朝散歩で早起きします!

映画
あ、夜更かし映画3本観ました!

シャッターアイランド・ハートロッカー・第9地区
第9地区が意外と面白かったです

エイリアンのお話ですが
監督はあの人種隔離政策の暴動のあった南アの方

監督の話では、
政治映画を撮るつもりはなかったけど

排除されるエイリアンを、地区を決められ
居住区にされた、人種に例えたのだそうです

人は、どうしても 上になりたがる
自然には、敵わないのにね

足あと
私は、ふうちゃんには

敵いません

何かのCMでハッとしたのですが

犬は人に育てられる・・・。
人も犬に育てられる・・・。

忘れかけていた、大切な事を
思い出させてくれたのは

ふうちゃんでしたから・・・。

明日は、ブログ3周年の思い出の記事
このブログの原点を再度UPします!

ポチっと応援お願いねん
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
MIX小型犬ランキング 携帯電話の方はこちら

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.