平日の毎朝に、ふうちゃんのすることダウン

それは・・・お見送り

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
化粧ポーチのファスナーを閉めたとたんダウン
ママの足元から、廊下に移動するのですが

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
それはもう~うなだれ、シッポは下がり、うるんだお目目ダウン
まるで、『この世の終わり』のような世界に浸って・・・

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ん?そのわりには、一部あんよが休め状態ダウン
非常~にリラックスしてないかい?

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
そんなことは、ないでつ・・・お母様ダウン


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
行ってらっしゃいダウン
と、我慢しつつも
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
う・・・しょぼん
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
わぁ~んしょぼん
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
待ってってねビックリマーク

と、いつもの言葉を言えば こちらを見つめ・・・

玄関を出れば、おねねの部屋に慌てて移動し
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
網戸の窓から、お見送りナク

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
足音が聞こえなくなるまで、じーっとしょぼん
エレベーターホールを見つめているそうです

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
犬って
飼い主へのLOVEが
全てなんですね
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
犬ブログ MIX小型犬 携帯電話の方はこちら
お留守番ふうちゃんポチっと応援お願いしますしっぽフリフリ