下の歯出ている♪ふうちゃんでっすビックリマーク


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
東京→御殿場→修善寺に着いた ご機嫌ふうちゃん☆
マウス

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ウェルカムカードには、ふうちゃんのお名前が☆

・・・そして・・・

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ふうちゃん、いらっしゃい~inkochan

ありゃりゃ~こりゃ、ふうちゃんたまりません!

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
とうとう、お腹を出しちゃいました~ラブラブ

この旅館の館内もリードをつければOK
皆さん、ご挨拶をして下さいます!

くちゃくちゃの笑顔で、応えていました
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
お部屋のお風呂の入浴もわんこOKです!
温泉
フラガール~ふうちゃん~タヒチアン
大好きなお風呂から出たがらず、極楽ご隠居さんのようでした

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
今までで、行った中で一番わんこには優しい
アメニティグッズも至れり着くせり☆


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
お夕食には、わんこ用のお芋のケーキも頂きました!
(初めての犬用ケーキに、戸惑いながらも1分で完食)

・・・そして・・・

犬として、克服せねばならん試練がッ!
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
室内ドッグランへ・・・滞在時間5分弱!
来ないでッガーン
ガクリ
(詳しくは後ほど)

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
なぜか・・・ママにすがって泣く・・・5歳女子
わぁ~んしょぼん
(詳しくは後ほど)

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
美味しいお夕食と朝ご飯も頂き、早朝お散歩も満足満足?

長くなるので、また後ほど
パー
ふうちゃんブログ継続の
応援をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ

ここをポチっとここもポチっと

犬ブログ MIX小型犬 携帯電話の方はこちら