やっほ~じゃぱ~んビックリマークってかしっぽフリフリ


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
☆冬の富士山を御殿場からパチリ☆

意外と空いてた東名高速を、ランチのため御殿場で降りて
思ったより空いていた 御殿場アウトレットに来ました!
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
こちらですよ~しっぽフリフリ

ふうちゃん連れだと、屋外のテラス席で寒いので
ストーブのあるフードコートで、簡単に済ませました

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
5歳女子☆初めて見るストーブに興味深々


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
~あっちに行ったり~



ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

~こっちに行ったり~



ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ふうちゃん、うろちょろしないッ!


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ご注意ざれで・・・じまいまぢだUFO


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
プラザでHARIBOのグミとWALKERSのクッキーを購入し
お目当てのお店だけ サァ~と見て早く出発したいパパは?


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ふたりで何を熱心に、見ているのでしょうね?
さっきまで「早く!」って怒っていたのに・・・

ふうちゃんが一緒だと、丸く収まっちゃうのね
車
さて☆修善寺温泉 『絆』に到着しました~
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
お抹茶&お饅頭


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
コリふうちゃんのお抹茶とお饅頭?

ちがうパーちがう
お子ちゃまは、苦い苦い

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
え~~ダウン


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ふうちゃんには、愛犬のおいしいお水をいただきました!
おやつやヨーグルトなども、アメニティグッズも豊富☆

では!これから温泉入って、晩ご飯です!
温泉

ふうちゃんの宿泊先
マウス
ふうちゃんブログ継続の
応援をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ

ここをポチっとここもポチっと

犬ブログ MIX小型犬 携帯電話の方はこちら

ふうちゃん、旅館でまた笑っちゃいましたガチャピン