今日から5日連休~SW(シルバーウィーク)です~観覧車

BSでのだめ の再放送を観ているのですが、やっぱ面白い!


ふうちゃんは・・・


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

昨日パパ絶賛の整体師さんに膝を診てもらうため

会社の後に荻窪に行ったので、帰宅が遅くなり

お土産のおやつを食べています!

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

無添加の骨付きジャーキーですが

ふうちゃん、固いおやつが好きね~


私は整体とか、体にいい水とか、気功とか、漢方とか

風水とか、催眠術とか・・・あまり信じていないのです。


これは母から教えられたことがきっかけだったのですが

(昔、私が産れる前に母は3歳の男の子を亡くしました)


複数の専門医を訪ね


急激な変化には、西洋医学を利用

あれ~と心配だったら東洋医学を利用


両方自分が納得したら利用しようと思っていました


利用するんです!


身内の医師だからって遠慮しちゃダメ!

自分の体は自分で守らなきゃ


で、


膝が益々悪くなる一方で、外科のリハビリだけでは不安もあり

久々に青春の中央線に乗って、荻窪下車


80歳近い整体師さんでした。


で、


目覚めた時には歩行困難 の1週間、ずっとビッコだった右足

マウス


今朝(テーピングはしてありますが)普通に歩けます!


びゅ~ちふるックラッカー


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

遅くまでお留守番させて~メラメラ

ふうちゃん、まだ5歳児ですから

でんわ


パパは今、上高地入り口にいるそうです!


現地までは、車両進入禁止地区なのでバスで行くのですが

早朝5時頃着でないと、現地に入れる人数に制限があるようで

今日は行けないよ~と電話がありました。


SWも、パパ恒例の一人旅温泉

おねねは、学園祭に向けてサークル活動で2泊3日


ふうちゃんとふたりぼっちですが・・・

お隣の消防署をまた覗いています。


何かあったのでしょうか?


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ビックリマーク中野と山田・・・消防車(はしご)
消防車の屋根に乗ってる

はてなマーク

わんわん消防隊は後ほどUPします!

これから、いつもの整形外科のリハビリ
ウォーターベッドマッサージに行ってきます

整体師には、外科医師の所見を
外科医には、整体師の所見を、

同じなんですけどね

痛いのに

我慢していたのが一番いけなかったようです。
我慢した分、治療に時間がかかっちゃうんですね~

では!後ほどパー

雲

ふうちゃんブログ継続のための
応援のポチっと、お願いします
ダウン
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参人気ブログランキングへ
犬ブログ MIX小型犬 携帯電話の方