たまのこうじ

わんわん評論家の多摩小路ふうこでっすビックリマーク

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
え--私、多摩小路ふうこはわんわん

わんわんお悩み相談室の回答者として

日々活躍をしておりますが・・・

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
あ--このたび・・・わんわん

ん?マキ?早く言えって?


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ニュース速報ですビックリマーク

多摩小路ふうこ氏が

わんわん議員として立候補するそうでっす!

国会議事堂(晴れ)

では、選挙活動中の
多摩小路ふうこ候補

カラオケ

現場の多摩小路ふうこ候補

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
うぐいす嬢A↑

多摩小路ふうこが ご挨拶に参りました!ホークス応援メガホン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
うぐいす嬢B↑

応援ありがとうございます!ふうこ候補がお出ましです!

チアリーダーチアリーダーチアリーダーチアリーダーチアリーダーチアリーダー
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
あっ!みつかっちゃったあせる
しゃがんだイクヨ~
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ふうちゃん、タスキがないから・・・
だるまさんがテテテテ・・・・

泣
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
お家に帰るっ!!
転んだコテッ
明日という字は 明るい日と書くのねヒュ~風

ごめんなさい
応援の1票をお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ
犬ブログ MIX小型犬 ←携帯電話の方はこちら

応援はブログ継続の励みになりますガチャピン
笑う犬ふうちゃん☆第2弾
マウスweb犬のきもちに2回目の登場です
[きもち]のところをクリックしてねビックリマーク
ひよざえもん びっくりたまごクラブ、ひよこクラブ、ふうこクラブ♪