我が家のマンションのメンテナンスには、犬好きの方が来て下さるのでとても助かります。これは今年の2月にUPした記事です。私は、メンテナンスの方によくこう言われます

【奥さん、この犬 番犬になりませんね】しっぽフリフリ


年に1度の配管高速洗浄の日でした・・・

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

我が家に、長~い布に包まれたホースと

作業の方が2人・・・興味深々のふうちゃんです


何やってるの!?


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
あ!そこにふうちゃんのシャンプー入っているのよシャボン桃色
高級シャンプー
にひひ

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
Bu-----------------n手裏剣
ぶ----------------んしっぽフリフリ
(ふうちゃん、シッポフリフリご熱心に観察)
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
狭い所に入って行って・・・お邪魔してすみませんあせる

いえいえ大丈夫です!わんちゃん、お名前は?しーん。

多摩小路ふうこちゃんでっす!わんわん
泣
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
キッチンのディスポーザー下から、洗濯機の排水溝、
最後に洗面所の排水穴に洗浄機を差し込んで終了!

Bon~Bon~Bon~Bon~Bon~Bon~モグラ

ぼ~んぼ~んって6回やりましたねベル
ふうちゃんはね~消防隊の号令6番なのよわんわん
知ってる?わんわん消防隊って!有名なのよ
消防車(はしご)ううう~はい~キ-消防車右曲がります~
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
はい!作業終了です。お利口さんですね~合格


奥さん、この犬・・・しーん。エェェェェ。

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

番犬になりませんね・・・しーん。エェェェェ。


ガクリ

作業員の方お二人して、声を揃えて言わなくたって汗
それにしてもふうちゃん、非常にご満悦なご様子・・・。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ

ポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ
犬ブログ MIX小型犬 ←携帯電話の方はこちら

応援はブログ継続の励みになりますガチャピン