ふうちゃんには、パパの他に沢山の子分がいます。

冬の記事ですが、今日はあのうさちゃんが再登場~

ベット
ふうちゃん劇場~演劇

ふう10

ベルはじまり~はじまり~ベル

zzzzzzzzzzzzzzz 演劇 zzzzzzzzzzzzzzz


ふうちゃんっ爆弾

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

引っくり返ってないで、早くおもちゃを片付けてよ~


はい!ママあせる
 ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

 うさこ~ボーっとしてないで、おもちゃ片付けなさいよ~


うっ・・・ウサギむかっ
 ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

ふうちゃんが散らかしたんでしょ・・・メラメラ


ん?メラメラ
 ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

うさちゃんが片付けるのよむかっ子分なんだから


・・・・・・汗

わかった子は手を上げて!
 ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

・・・・・・はいパー

・・・・・・よしグー

 ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ママ~片付けましたよ~音譜


 ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

あら~またうさちゃんが片付けたの?


はい・・・

 ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

わっ、しまった!また間違っちゃったあせる

 

正直親分のふうちゃんです

合格

今日は、おねねの枕下にガムを隠したのを発見され

ガムを咥えてウロウロしていました。


ちょうどその時、パパが帰宅!

慌ててパパのベッドに飛び乗っていたので


ガムはパパの枕下でしょうね~たぶん


パパ・・・痛そう~


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ

ポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ
犬ブログ MIX小型犬 ←携帯電話の方はこちら