4連休を過ごしたママですが、今夜は益々ダウン

この4連休、お昼寝三昧でした。


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

ふうちゃん、よく一緒にお昼寝したねぐぅぐぅ

今日は手抜きの晩ご飯です(いつも手抜きだ!)



ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

パパがお取り寄せした、うなぎの蒲焼

なんと!モンドセレクション受賞の蒲焼

川口水産 ←ここ


海苔のお吸い物

小茄子のお漬物ともろきゅう


余ったトマトはジューサーで絞りました

コリ、いい~食前ジュースですわわんわん

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

娘は、うなぎは苦手なので、

鮭のハラス焼きと鮪のたたきでハンバーグです


冷凍の鮪のたたきを、ネギと生姜、片栗粉で合わせて

オーブントースターでチン♪


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆


連休中は、家事を終えてはお昼寝をし、

夕食後の片づけを終えてはうとうとし、


パはこの時間に『極楽の湯 』に行ってます温泉

一緒に行く?と言われてても明日から会社だし


娘はお部屋で長電話~携帯電話


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
私はふうちゃんと・・・


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
リビングでうとうと・・・


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ふうちゃん・・・重いんですけど
マウスのメロディが思い浮かぶ・・・
Our house is a very very very fine house

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

日が暮れて・・・


ふうちゃんと過ごした4日間は


きっと定年後の私の生活なんだろうな



それまでふうちゃん、長生きするんだよ


このお家で、恩返し・・・するからね


だから ふうちゃん、長生きするんだよ




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参 人気ブログランキングへ 降参
アップここをポチッと応援お願いアップしますしっぽフリフリ
犬ブログ MIX小型犬 携帯電話の方はこちらクリック