ふうちゃんは、お姉ちゃまにだけあの表情をします。

だから、おねねしか撮れません・・・。


何を話して撮っているのかは、

ふうちゃんとおねねの秘密です。


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆



ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

お?どした、ふうちゃん!!


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
0
ぎゃはははは~ロケット
あっはははは~クラッカー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 人気ブログランキングへ

アップポチっと応援よろしくお願いアップします

犬ブログ MIX小型犬 携帯電話の方はこちらをクリック

Webサイト犬のきもちに笑うふうちゃんが大きく出ています
『きもち』の所をクリックしてね!
ミッキー・ミニーたまごクラブ~ひよこクラブ~ふうこクラブ♪ ひよざえもん びっくり