おはようございます晴れ


秋晴れ~洗濯洗濯


昨夜、ひとり膝のリハビリ中に

膝の後ろの骨がポキッっと凄い音をたてて

と、とたんに足が軽くなりましたクラッカー


何か、ズレていたものが、元に戻ったって感じ

リハビリ☆ガンバろ!

お休み中にそろそろ夏物を整理するか・・・せんたく



【ふうこtoおねねnoユーモレスク】

暗黒姉妹シリーズですわんわんおとめ座

我が家の女子大生・・季節は秋なのに、まだ夏休みなんです

TVでは、飛行機に乗り2泊3日で何カ国行けるかという番組が

Humoresque ♪を聴きながら~

マウス

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
おねね~最近飛行機乗ったはてなマーク
乗った!この前沖縄行ったからね沖縄

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
大学生になったら~UFO
普通、夏休みはバイトして行くらしいよ~フ・ツ・ウ
だって、してるもんビックリマーク

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
なんのバイトはてなマーク
子守り・・・ベビ-シッターはいはい

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
いつ・どこで・誰のはてなマーク

家で・毎日・ふうちゃんのグッド!
あははははは~おとめ座
あははははは~わんわん

ヤレヤレ・・・

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
あ~なんか騙された感じ~UFO

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
いい子合格いい子

・・・飛行機・・・

お互いのシッターをしているつもりの
暗黒姉妹
わんわんA)おとめ座B)

もうすぐ夏休みの終わる おねね
もうすぐお留守番の始まるふうこ

ひとりお留守番になっても
ゴミ箱散かし屋の犯人Aは
勘弁してチョ!

雲

ポチっと応援お願いします!
ダウン
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参人気ブログランキングへ
犬ブログ MIX小型犬 携帯電話の方