【お父さん】


私は夫を「お父さん」と呼んでいる。


夫は私を「ママ」と呼ぶ


娘はお父さんを名前で呼び、私を「ママ」と呼ぶ


息子はお父さんを「○○○君」と呼び、私を「お母さん」と呼ぶ


もちろん子供たちは、よその方には、「父」「母」と呼ぶのだが


つまり・・・


誰も「パパ」とは呼ばない。


どうして、ブログで「パパ」と呼ぶかと言うと・・・


【ふうちゃんとパパ】

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

何か必死で弁解する・・・パパ↑

完全に親分になっているふうちゃん。


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

犬を飼う事に反対だった夫は、

数カ月で、ふうちゃんのパパになったようだ。



ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

この小さな体で、私たち家族を

まあるくしてくれた、ふうちゃん

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
もしかして・・・

子分のパパがいるから


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

私の前では、いい子なのかもしれない。


おやすみなさいに♪
パパの好きな曲☆ふうちゃんのおやすみソング
マウス

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ポチっと応援アップよろしくお願いします!

犬ブログ MIX小型犬 携帯電話の方はこちらをクリック