アルベルト!アルベルト!


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

なんだい!ハ二ー♪

そんなに急いで階段を上がってきて


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

見て☆スコーンが上手に焼きあがったのスコーン


ん~いい匂いだ!

冷たいアールグレイとサワークリームを・・・

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

まっ、食いしん坊さんなアルベルトったら音譜

おほほほほほほ~


あはははははは~観覧車


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

なんだ?この原稿はてなマーク


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

没!クズ


あれ?

『ふうちゃん用の簡単スコーンの作り方』だって!?

小麦粉を・・・を・・・あ、駄目だ

肝心な所を破いちゃったから、読めないや


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

しかし、スコーンの作り方を、な~んで会社のラフ原稿紙に

こんな前書きつけてくるんだよ~西村~

あ~あ・・・残念!


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
え~ダウン西村のバカチンしょぼん

ふうちゃん、またスコーンの作り方聞いてくるからね!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

アップポチっと応援よろしくお願いします!

犬ブログ MIX小型犬 携帯電話の方はこちらをクリック

お料理レシピに余計な物をつけるのはやめましょうガチャピン