一緒に上った坂道を 駆け落ちるように下って行った。


駅から5分の帰り道


夕食の買い物をしようと、スーパーに入ってみたが


ある想いがあふれ、買い物カゴを戻してしまった。


こんな日が・・・たまにある。




仕事も充実しているし、人にも恵まれている。


なのに、会社の帰りの夕暮れ時



逢いたくて、逢いたくて


どうしようもなく、想いがあふれ・・・




玄関を開けたら、


くちゃくちゃの笑顔で、飛びついて来た!


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆


私の人生は、80年だろうか?


この子の人生は、数十年。。。


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆


このたった、数十年の時間が


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆


かけがえのない日々になっている。



ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆-終わり2


ただいま!


おかえり!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ここをポチッとアップ応援お願いしますしっぽフリフリ
犬ブログ MIX小型犬 携帯電話の方はこちらをクリック