あんこ音譜あんこ音譜あんこが大好き音譜

あんこ音譜あんこ音譜あんこを下さい音譜

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

いつも売り切れの『おはぎ』を購入し、食べようとするとおはぎ
いつもと違って、ソワソワのふうちゃんです↑


我々は~断固!あんこをいただくぞう~グー

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

お~↓


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

非常に・・・あてにならない子分たち・・・はぁー


はい!ふうちゃんにもおすそ分け!


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

ロケット飛行機柔道だるまさんがDASH!


おはぎの入っていた空き箱を夢中でペロペロ!

おっとりふうちゃんの、あんこ好きは強烈です!


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

いつもは、お顔しかのせないテーブルに

後ろ足をつま先立ちのようにして、ペロペロ・・・


このおはぎのあんこは、特にお気に入りなんですおはぎ


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

優しい優しいお母様小公女セーラ

この健気で可愛い ↑小公女フ―コに、もうちょびっとあんこを


無理パー

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

BuBu~~


ちょびっとしかついていなかった『あんこのついた箱』を、

いつまでも離そうとしない、小公女フ―コでした。。。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ここをポチッとアップ応援お願いしますしっぽフリフリ
犬ブログ MIX小型犬 ←携帯電話の方はこちらをクリック

応援はふうちゃんブログ継続の励みになっています