たまのこうじ

わんわん評論家の多摩小路ふうこでっすビックリマーク

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

人混みの好き、いえ嫌いな私はお散歩に行きましたベル


電話ririririririririririririririririririririririririririririririri

携帯カラスーなぜ鳴くの~カラスの勝手でしょう~♪


カラスカラス

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

ぃヤッホ~今日もお元気ふうちゃんですビックリマーク

いつものお散歩道が大変な事になっています!



ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

もっしも~し!泣

そこの赤いおリボンの方!

おじさん、ふうちゃん5歳だから60円にしてよわんわん

ダメ!あゆの塩焼き120円板前


多摩の小路ふうこ先生パンチ!

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

失礼いたしました。

ちょっと、いい匂いオンパレードでウキウキお散歩です


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

ふうちゃんの住む多摩センターは

毎年、春・夏・秋・冬とイベントが盛沢山です。


札幌のラーメン屋さんが来ていました。

どこの屋台も行列で、凄い人!


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
混雑を避けるために、早い時間に出てきたのに・・・
公園も凄い人で、失敗だったかなと思っていたら!

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
なんだか、ふうちゃん・・・


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
尻尾フリフリで♪(この方刑事さん)


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
お利口でちゅね~ワンちゃん!(この方刑事さん)
ふうちゃんでしょむかっ



人混みが好きなのでしょうか?

ご機嫌、絶好調のふうちゃん。。。


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

どんどん混んでくるので早めに帰ろうとしたら・・・女の子が


イチ♪ニイ♪サン♪ヨン♪ゴ~女の子


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

ロク♪わんわん

ごめんなさいわんわん消防隊の号令と勘違いしちゃったねあせる

ヒヨコ・・・・・・・・・・

只今東京は雨

雨が降りだす前におうちに帰れてよかったね!

アザラシふうちゃん

大好きなお風呂に入って温泉


午後は、ふうちゃんとふたりぼっちだね


ふうちゃん・・・

なんで、犬より人の方が好きなんだろう


やっぱりふうちゃんは、


人間になりたかった犬なのか

犬になりたかった人間なのか


不思議な子 より(このブログの原点です)

マウス

ふうちゃんの応援をよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ポチッとアップ応援お願いしますしっぽフリフリ

犬ブログ MIX小型犬 )←携帯電話の方はこちらをクリック