19時過ぎに帰宅したら、

おねねが出かけたようで、パパもまだ帰ってなく・・・


ふうちゃんが私にダッシュで駆け寄って来た。

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

一息ついたら、ふうちゃんがむくれている見猿



ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

ふうちゃん、一人でお留守番、偉いね~合格


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
じーっとして動かないので、お顔を覗いたら・・・

私の顔をじーっと見ていた。


やや欠け月


夕食の支度をする前に

抱っこして、バルコニーに出ると・・・

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

近所のビルの真上に、お月さま。


ただ、ただ・・・

ふうちゃんを抱いて、月を見ていた。


やや欠け月

どの位たったのだろうか・・・


うるさいパパが帰って来たので、夕食の支度をした。


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

簡単にパエリア(パパの大好物)



パパと2人だけだど会話も少ないのに、

やたら、パパがノリノリで語る・・・。


BSTVから、学生の頃流行っていた曲が流れていた。

音譜青春の影 (byチューリップ)

    マウス

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

ふうちゃんも、尻尾を振って見ている。


時々・・・

私だって、弱音を吐く。


言葉には、出さないけれど

ふうちゃんには、弱音を吐く。


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

おいで。。。



ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

ふうちゃんと一緒に見たお月さま。。。

忘れないね!


誰もいない静かなひと時に見たお月さま。。。

忘れないね!


今日もまたふうちゃんに・・・

忘れかけていた大切なことを、思い出させてくれた。



音譜月の光(ドビッシー) を聴いておやすみなさい!
    マウス

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

アップポチっと応援よろしくお願いしますしっぽフリフリ

ふうちゃんは、いつだってママの味方ガチャピン


犬ブログ MIX小型犬 携帯電話の方はこちらをクリック