こんばんわ!

今日はくたびれちゃって、夜の記事はお休みします。

森の妖精の正体☆教えて下さってありがとうございました!



ようこそ、ふうこのトワイライトゾーンへ・・・

Twilight Zone ←久々にリンクしました。


さてさて、土曜日にお花見にいった昭和記念公園で・・・


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

ふうちゃ~ん、ふうちゃ~ん花




ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
はてなマーク


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ふうちゃ~ん!こっち、こっちパンジー



ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
あれはてなマークさっき通った、紫の森の方かな~



ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

・・・・・・。


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ふうちゃんの足元みて~ティンク




あ゛っ!なんだコリは↓キラキラ


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
(写真をクリックすると大きな画面で見られます)

この草の種類を探したのですが、判らずでした・・・。
実物はとても小さく、まるで小さな妖精が風に揺れているようでした。他にも探したのですがこれ1本しか発見できませんでした。撮影は非常に難しく、高感度で撮りました!


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
妖精さんってば、ふうちゃんの子分になるってクラッカー


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
皆さんも是非☆この広大な公園で
あのふうちゃんの子分になった妖精を探して下さい!


あの子の名前は、妖精pu-koちゃんですわんわん


泣変な名前つけるなあせる


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参ポチっとね
アップポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

応援は、ふうちゃんブログ継続になりますガチャピン

犬ブログ MIX小型犬 携帯電話の方はこちらをクリック