お花見を兼ねて立川の国営昭和記念公園に行って来ました車


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

寒かったのですが、広場は凄い人出でした桜

桜は来週が見頃かな?


まずは、ふうちゃんの苦手なドッグランへ・・・


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

ドッグランは、前に1度行って超小型犬に追いかけられチワワ

泣きそうなふうちゃんは、2度と行かない!と誓ったのですが



ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

進行方向と逆に・・・進もうとしていますガクリ

クリクリ尻尾も下がり気味だし・・・。


しっぽフリフリ

ドッグランへは、帰る頃(17時閉園)入ったため

わんちゃんも少なかったのですが、

入場してリードを外すと↓


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

嫌だ!嫌だ!嫌だ!えー


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

クスン、クスン、クスンあせる


ママから離れません・・・。

他のワンちゃんは、走りまわっているのに、

パパは「ふうちゃんが可哀そうだから、帰ろう!」と言うし、


入場してまだ5分しょぼん


・・・・・・。



冷たい北風に吹かれながら

音譜夜明けのスキャット が流れてきました・・・。

   マウスポチっとリンクね

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

仕方がないので、ママがドッグランを走る→飛ぶ走る


ちょびっと嬉しそうについてくるふうちゃんでした馬


はぁ~ガクリ


公園のお花畑では、張り切っていたのにね公園

明日は、公園内をご案内しますね!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参
アップポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

応援は、ふうちゃんブログ継続になりますガチャピン

犬ブログ MIX小型犬 携帯電話の方はこちらをクリック