究極の味を求める、山岡ふうこです割り箸


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

今日は、高級料亭でもなく、高級イタリアンでもなく・・・sei



ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

有名な『ぜんや』の冷凍塩ラーメンラーメン

さてさて、新座のお店と同じお味かどうか!?




ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
お鍋に330ccの水を沸騰させ、麺と具を入れほぐし、
スープを入れてできあがり・・・。



ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
あ!ゴマは自分用に入れちゃいました胡麻

チャーシューと麺はお店でいただくのと同じかな
ほうれん草とおネギの量、シナチクは少なめです。

330ccのお水の量が少なめなのか、
しょっぱいので、お湯を足していただきます!

う~ん・・・お店でいただいた方がいいかも。
スープもお店の方が透き通っているような感じで

あれ?山岡さぁ~ん!山岡ふうこさ~んビックリマーク

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
あ゛っ





ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

やっぱり、冷凍よりお店でしょうチョキ

わんわんはお店には入れないのと

しょっぱいのは、ポンポンにいけません!

ロケット
山岡ふうこさんあせる

今日は、えらく簡単なコメントですが・・・



ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
グリニーズをいただいて、忙しいから

また明日パー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

↑ここをポチッと!応援お願いしますしっぽフリフリ

MIX小型犬ランキング☆年間1位更新中飛行機

応援はふうちゃんブログ継続の励みになっています

犬ブログ MIX小型犬 ←携帯電話の方はこちらをクリック