素敵ワンピースをプレゼントされた、ふうちゃんでっすビックリマーク


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

襟の所にフリルが付いているのよ~ワンピース



ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

あれ?ふうちゃん、固まっていますかはてなマーク


別に・・・



ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ちょっと見せて目

ダメ!!!

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
スリーワンズ+1 のおーしゃんさんから名刺とプレゼント
あーしゃんさんから、ふうちゃんとママへのプレゼント


そして、この可愛いお洋服もワンピース


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆

あーしゃん、おーしゃんわんわん

ハクちゃん、ちゃるちゃん、ポタちゃん、だいちゃん


沢山のプレゼントをありがとうございます!

そして・・・

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
おデブで、ごめんなさいこのとおりです




実はふうちゃん・・・
リバウンドしちゃいました・・・。
お腹回りが、留められず、

叫び


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参ここをポチっと頑張れ

アップポチっと応援よろしくお願いしますしっぽフリフリ

犬ブログ MIX小型犬 携帯電話の方はこちらをクリック


ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
おっかしい~なぁ~UFO
きっとデジャインによってサイズが違うんだわ!

違わない、違わないパー

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参連続1位更新中頑張れ 

アップポチっと応援よろしくお願いしますしっぽフリフリ

犬ブログ MIX小型犬 携帯電話の方はこちらをクリック

応援はふうちゃんブログ継続の励みになりますガチャピン